東京ムーミン

バツイチが幸せだと論じる一家。
この家族の力説に加え、イザベルの幸せをつかみ取るためにバツイチになろうとイブを騙す姿が一生懸命すぎて笑った笑った。
後半は、イザベルの戸惑いも手に取るように伝わって、悲しくもなり、楽しく泣かせてもらった。

うどん好き
(51歳~55歳・女)
笑った、笑ったよ。この家族に。 小さなことでクヨクヨせず、前進しろ!って気分になる。ハチャメチャ過ぎて笑えるのに、彼らの心境の変化が手に取るようにわかって、途中からつらくもなる。 ラストのコサック・ダンスなんか、胸が熱くなりますね。
kadokado1958
(56歳~60歳・男)
ダイアン・クルーガーが主演なので観たが、離婚するためにたまたま知り合った男と結婚し、すぐに嫌われるようにむちゃくちゃな行動をするという、スジ自体が人を愚弄していて、観ていて腹がたって仕方がなかった。ましてや、いくら美人だからと言って、そのような女を、男もヘラヘラと好きになるなんてあり得ない話だ。監督パスカル・ショメイユの「ハートブレイカー」('10)は、笑える面白い映画だったのだが。
peki
(21歳~25歳・女)
先の読めないストーリーにはらはら、でも最後はハッピーエンド!パリやモスクワの観光名所も登場してワクワクでした!週末のリフレッシュに軽いラブコメはいかが?
ami
いつもはクールビューティーな、ダイアン・クルーガーのドタバタなコメディ演技が魅力的! そして滅茶苦茶かわいい。アラフォー女子としては見習いたいポイントが満載でした!!
レオポン
ちょっとというか、かなり性格が悪いイザベルですが、根っからの悪でもない。そう思うと、カワイイもんです。しかし、このいたずらはちょっとやりすぎで、イザベルの人格を疑われても仕方がありません。 そんな女に、なぜジャン=イヴは固執し続けたのか。 惚れた女に弱いのが男というもんです。それとイザベルは安定を否定していましたが、安定することが出来ることは、私は大変凄いことだと思います。
そんなにサプライズばかりの人生なんてありえません。 まぁ、毎週毎週、同じことの繰り返しだったら、つまらないですが。 ちょいと強引な話ではありましたが、ダイアン・クルーガーのラブコメということで、楽しんで鑑賞いたしました。