パスワードを忘れた方はこちら
※各情報を公開しているユーザーの方のみ検索可能です。
メールアドレスをご入力ください。 入力されたメールアドレス宛にパスワードの再設定のお知らせメールが送信されます。
パスワードを再設定いただくためのお知らせメールをお送りしております。
メールをご覧いただきましてパスワードの再設定を行ってください。 本設定は72時間以内にお願い致します。
戻る
KINENOTE公式Twitter
映画・映画人登録リクエスト
公式サイト
Copyright:(C)2021 HYPE FILM - KINOPRIME
平均評点
69.2点(25人)
観たひと
31
観たいひと
7
レビューの数
5
(C)2021 HYPE FILM - KINOPRIME
旧ソ連史上最悪の殺人鬼とされていたアンドレイ・チカチーロなど数々の連続殺人犯をモデルにしたサイコスリラー。1991年、負傷した女性が保護され、その手口は10年以上続く連続殺人事件と酷似。ワリタが容疑者として浮上するが、彼は驚くべき真実を口にする。監督は、カーディ・Bがカニエ・ウェストなどのミュージックビデオや短編作品などを手がけてきたラド・クヴァタニア。初長編作品である本作の制作に向け、数々の連続殺人事件を研究し、当時働いていた刑事や精神科医、犯罪学者に取材し、連続殺人鬼の人物像を組み立てた。
1991年、負傷した女性が森の近くで保護される。彼女の証言から、10年以上にわたり殺人を犯し続ける連続殺人犯の手口と酷似していることが判明。1988年に連続殺人犯が逮捕されていたが、誤認逮捕であった。新たにアンドレイ・ワリタ(ダニール・スピヴァコフスキ)が容疑者として浮上し、捜査責任者のイッサ(ニコ・タヴァゼ)は尋問をするうちにワリタがそれまでの連続殺人を犯した真犯人だと確信。しかし彼は驚くべき真実を口にする……。
REVIEW 日本映画&外国映画:「殺人鬼の存在証明」
UPCOMING 新作紹介:「殺人鬼の存在証明」
みんなのレビュー
登録の新しい順
公開年:
現在の文字数:0文字
氏名(任意)
鑑賞日
登録日
評点
鑑賞方法
送信