パスワードを忘れた方はこちら
※各情報を公開しているユーザーの方のみ検索可能です。
メールアドレスをご入力ください。 入力されたメールアドレス宛にパスワードの再設定のお知らせメールが送信されます。
パスワードを再設定いただくためのお知らせメールをお送りしております。
メールをご覧いただきましてパスワードの再設定を行ってください。 本設定は72時間以内にお願い致します。
戻る
KINENOTE公式Twitter
映画・映画人登録リクエスト
0
関連作を買う
略歴
キネマ旬報の記事
追悼 映画評論家・松田政男:追悼文
劇場公開映画批評:39 刑法第三十九条
スペシャル・レポート:榎本組撮影日記
映画の本:
劇場公開映画批評:犬と女と刑老人
劇場公開映画批評:禁断のつぼみ
特集 ヤマトタケル:大河原孝夫監督インタビュー
劇場公開映画批評:毎日が夏休み
劇場公開映画批評:首相を殺した男
劇場公開映画批評:悪魔
劇場公開映画批評:ゲッタウェイ
日本映画批評:免許がない!
日本映画批評:ラストソング
日本映画批評:ペインテッド・デザート
日本映画批評:ゴジラvsメカゴジラ
日本映画批評:帰ってきた木枯し紋次郎
日本映画批評:ヌードの夜
日本映画批評:望郷
日本映画批評:クレープ
日本映画批評:行楽猿
日本映画批評:ドライビング・ハイ!
KINEJUN CRITIQUE:シンガポールスリング
日本映画批評:水の旅人・侍KIDS
日本映画批評:ヴァージニア
日本映画批評:雨の轍(わだち)
日本映画批評:ソナチネ
日本映画批評:極東黒社会
試写室:お墓と離婚
日本映画批評:夜逃げ屋本舗2
試写室:部屋
日本映画批評:くまちゃん
外国映画批評:プライベート・レッスン
KINEJUN CRITIQUE:獅子王たちの最后
日本映画批評:紅蓮華
日本映画批評:蜃気楼劇場
日本映画批評:男はつらいよ 寅次郎の青春
試写室:お引越し
日本映画批評:ひき逃げファミリー
日本映画批評:ゴジラvsモスラ
日本映画批評:エンジェル 僕の歌は君の歌
日本映画批評:シーズン・オフ
日本映画批評:トーキング・ヘッド
巻頭企画 幻惑の〈寺山修司〉再訪 Shuji Terayama Revisited:「同時代者」としての寺山修司
日本映画批評:おこげ
日本映画批評:落陽
日本映画批評:鉄男2
日本映画批評:アンモナイトのささやきを聞いた
日本映画批評:爆!
日本映画批評:おろしや国酔夢譚
試写室:寝盗られ宗介
日本映画批評:ナンミン・ロード
日本映画批評:心臓抜き
インタビュー THE FACE '92:ジャン=ジャック・アノー
日本映画批評:パイナップル・ツアーズ
試写室:はるか、ノスタルジィ
日本映画批評:あふれる熱い涙
日本映画批評:魚からダイオキシン!!
特集 香港・台湾電影人列傳 拡大版 紅夢/チャイニーズ・ゴースト・ストーリー3/欲望の翼:作品論
日本映画批評:夜逃げ屋本舗
日本映画批評:ゼイラム
日本映画批評:王手
日本映画批評:超少女REIKO
試写室:三月のライオン
日本映画批評:MISTY
日本映画批評:ピノキオ√964
日本映画批評:略奪愛
スペシャル・レビュー:問題作批評 「ヌーヴェルヴァーグ」
日本映画批評:戦争と青春
日本映画批評:ツルモク独身寮
試写室:無能の人
日本映画批評:ぼくらの七日間戦争2
試写室:殺人がいっぱい
日本映画批評:おいしい結婚
特別企画 シリーズ〈日本映画の新人監督地図〉:
日本映画批評:本気!
日本映画批評:仔鹿物語
日本映画批評:ケルベロス 地獄の番犬
試写室:ラスト・フランケンシュタイン
試写室:スキンレスナイト
日本映画批評:陽炎
日本映画批評:ゴールドラッシュ
日本映画批評:乙女物語・お嬢様危機イッパツ!
試写室:獅子王たちの夏
日本映画批評:飛ぶ夢をしばらく見ない
試写室:モンゴリアンB.B.Q
日本映画批評:さわこの恋
日本映画批評:式部物語
日本映画批評:1990 牡丹燈籠
日本映画批評:稲村ジェーン
試写室:時が乱吹く
試写室:地下の民
日本映画批評:少年時代
試写室:我れに撃つ用意あり
日本映画批評:四つの終止符
日本映画批評:タスマニア物語
日本映画批評:ふうせん
日本映画批評:人間の砂漠
スペシャル・レビュー:夏休みの宿題は終わらない
スペシャル・レビュー:ベンポスタ・子ども共和国
スペシャル・レビュー:老人と海
日本映画批評:パンツの穴・ムケそでムケないイチゴたち
日本映画批評:パンツの穴・本牧ベイでクソくらえ
試写室:てなもんやコネクション
日本映画批評:夏のページ
試写室:ギャッピー
試写室:バタアシ金魚
特集 ほしをつぐもの:評論
試写室:馬鹿宣言
試写室:暗闇の子供たち
日本映画批評:ファンシイダンス
スペシャル:中国'89
日本映画批評:家族輪舞曲
試写室:宇宙の法則
日本映画批評:べっぴんの町
試写室:北京的西瓜
試写室:誘惑者
試写室:ウンタマギルー
試写室:砂の上のロビンソン
日本映画批評:226
日本映画批評:危ない話
試写室:ZAZIE
日本映画批評:Aサインデイズ
試写室:夢の祭り
試写室:出張
問題作批評:座頭市
日本映画批評:とっておきVirgin Love・童貞物語3
日本映画批評:スウィートホーム
日本映画批評:…これから物語 少年たちのブルース
日本映画批評:ふ・し・ぎ・なBABY
日本映画批評:LEMI
スペシャル・レビュー:第2回台湾映画展
試写室:キスより簡単
日本映画批評:童貞物語2・チェリーボーイズ
外国映画批評:シャルロット・フォー・エヴァー
キネ旬試写室:SO WHAT
日本映画批評:ラスト・キャバレー BU・RA・Iの女
日本映画批評:箱の中の女2
キネ旬試写室:ドグラ・マグラ
スペシャル・レビュー:
試写室:ロックよ、静かに流れよ
外国映画批評:ハッピー'49
試写室:上海バンスキング
ミニ・コラム:
日本映画批評:美味しい女たち
日本映画批評:お嬢さん探偵・ときめき連発
日本映画批評:シャコタン・ブギ
日本映画批評:夏草の女たち
試写室:ロビンソンの庭
ザ・セレクション:メイク・アップ
日本映画批評:沙耶のいる透視図
特集 めぞん一刻:評論
日本映画批評:団鬼六 蛇と鞭/芦屋令嬢 いけにえ
スペシャル・レビュー:ぴあフィルム・フェスティバル
日本映画批評:四月の魚
試写室:さよなら、再見
日本映画批評:マダム・サド 牝地獄
日本映画批評:ザ・マニア 快感生体実験
日本映画批評:アリオン
特集 テイク・イット・イージー:評論
日本映画批評:愛の陽炎
小川プロの新作「牧野物語」をめぐって:
特集 早春物語 澤井信一郎監督作品:監督インタビュー
日本映画批評:V.マドンナ大戦争
日本映画批評:制服肉奴隷
日本映画批評:バロー・ギャングBC
日本映画評:パラダイスビュー
日本映画評:イヴの濡れてゆく
日本映画評:美姉妹・剥ぐ!
外国映画批評:赤道
日本映画批評:愛獣・熱く凌する
試写室:チ・ン・ピ・ラ
外国映画批評:風吹く良き日
日本映画批評:地球物語
日本映画批評:赤いキャンパス・淫らな放課後
日本映画批評:ロリータ妻・微熱
日本映画批評:宇能鴻一郎の伊豆の踊り子
日本映画批評:団鬼六・修道女縄地獄
試写室:スクラップ・ストーリー
外国映画批評:成龍拳
日本映画批評:春情夢
「さらば箱舟」のためのレクイエム:
日本映画批評:縄姉妹・奇妙な果実
日本映画批評:下半身症候群
日本映画批評:喜劇・家族同盟
ミニ・コラム:ピンク映画83
ピンク映画時評:
特集 アイコ十六歳 今関あきよし監督作品:監督 インタビュー
試写室:連続殺人事件・冷血
日本映画批評:愛獣・猟る!
日本映画批評:団鬼六・美女縄地獄
ミニ・コラム:ピンク映画時評
試写室:竜二
日本映画批評:俺たちの生きた時間
日本映画批評:きつね
特別研究 :大島渚の全貌
日本映画批評:四畳半色の濡衣
日本映画批評:ピンクカット・太く愛して深く愛して
ミニ・コラム:ピンク映画82
キネ旬試写室:十階のモスキート!
試写室:ジャスト・ア・ジゴロ
日本映画批評:ハーレム・バレンタイン・デイ
日本映画批評:さらば相棒
日本映画批評:狼
日本映画批評:FUTURE WAR 198X年
日本映画批評:赤い帽子の女
にっかつ創立70周年記念巻頭特集:ロマン・ポルノBEST20/偏愛的監督論・女優論
試写室:ウィークエンド・シャッフル
ミニ・コラム:ISAMI
日本映画批評:暴行性犯罪史・処刑
日本映画批評:濡れ肌刺青を縛る
キネ旬試写室:転校生
日本映画批評:レイプウーマン・淫らな日曜日
ミニ・コラム:ザ・ストリッパー堕ちて藍
日本映画批評:愛獣・襲る!
ミニ・コラム:リトル・ウィング/どてらワルツ'81
日本映画批評:魔性の夏
ミニ・コラム:MOMENT/教訓1
日本映画批評:人妻・女子大生/ふたり一度に
日本映画批評:異常な快楽・禁唇
日本映画批評:ズームアップ・ビニール本の女
日本映画批評:女教師・汚れた放課後
日本映画批評:時の娘
フィルモグラフィー
製作年新しい順
公開年:
現在の文字数:0文字
氏名(任意)