パスワードを忘れた方はこちら
※各情報を公開しているユーザーの方のみ検索可能です。
メールアドレスをご入力ください。 入力されたメールアドレス宛にパスワードの再設定のお知らせメールが送信されます。
パスワードを再設定いただくためのお知らせメールをお送りしております。
メールをご覧いただきましてパスワードの再設定を行ってください。 本設定は72時間以内にお願い致します。
戻る
KINENOTE公式Twitter
映画・映画人登録リクエスト
ダイナマイトどんどん
Like6
久しぶりの鑑賞である。レビュータイトルは、怪優·岸田森が全身ピンクづくめのスーツで冒頭に吐くセリフだが、何度観ても笑わせる。 この映画に出演する役者が皆、好演、怪演、珍演していて(特に、酔っ払い投手の田中邦衛、脱がない宮下順子の艶っぽさ)喜八監督の演出もいつものようにテンポが良く好調だ。 しかし、皆さんのレビューにもあるようにこの上映時間はいくらなんでも長すぎる。これは当時の日本映画の一本立大作ブームの悪い面が出ていて、無理やり2時間を超える映画に仕立てている。この内容であれば100分から110分ぐらいがちょうど良いのではないだろうか? せっかく、大映、東映、東宝、日活の混成部隊のスタッフ、キャストの映画でごちゃ混ぜの面白さがあるのだけれど、そこがとても残念に感じる。(録画鑑賞)
鑑賞日
登録日
評点
鑑賞方法
送信