男性      女性

※各情報を公開しているユーザーの方のみ検索可能です。

NEWS

KINENOTE公式Twitter

鑑賞日 2025/04/17  登録日 2025/04/18  評点 75点 

鑑賞方法 映画館/東京都/新宿ピカデリー 
3D/字幕 -/-
いいね!レビューランキング -位

これは初日の3月20日にT・ジョイPRINCE品川で観て以来2度目の鑑賞だったけど、今回は上映後に樋口幸平くんと綱啓永くんが登壇のアフタートーク付きだったので、質問コーナーやプレゼントコーナーなどがあったのも嬉しくて、相変わらず仲良しな2人にニヤニヤ、撮影タイムがあったのも嬉しかった! 

2度目なので感想は省略するけど、最初に観た時のT・ジョイPRINCE品川のスクリーンが暗めだったせいか、新宿ピカデリーの大きくてクリアな画面で観直すことができてよかったかも、ダブル主演の平祐奈ちゃんと久保史緒里ちゃん2人の掛け合いにも絶えずニヤニしながらのラストは感動もので、やはりクセになりそうな面白さだった!

というか、久しぶりに新宿ピカデリーに行ったらフードコーナーがセルフレジになっていてモバイルオーダーで出来たら受け取りに行く方式で並ばなくてもいいしメニューからゆっくり選べるしストレスフリーのいいシステムで快適だった、ロビーが広くないと無理かもだけどT・ジョイPRINCE品川とかでもやってほしいかも。