パスワードを忘れた方はこちら
※各情報を公開しているユーザーの方のみ検索可能です。
メールアドレスをご入力ください。 入力されたメールアドレス宛にパスワードの再設定のお知らせメールが送信されます。
パスワードを再設定いただくためのお知らせメールをお送りしております。
メールをご覧いただきましてパスワードの再設定を行ってください。 本設定は72時間以内にお願い致します。
戻る
KINENOTE公式Twitter
映画・映画人登録リクエスト
公式サイト
Copyright:(C)2024映画「傲慢と善良」製作委員会
平均評点
69.8点(85人)
観たひと
127
観たいひと
7
レビューの数
14
(C)2024映画「傲慢と善良」製作委員会
直木賞作家・辻村深月のベストセラー小説を、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と「先生の白い嘘」の奈緒の主演で映画化したラブ・サスペンス。マッチングアプリで出会って婚約した男女の傲慢と善良、虚偽と真実に切り込む。監督は「東京喰種 トーキョーグール」の萩原健太郎。脚本を「ホテルローヤル」やTVドラマ『リバース』などを手がけた清水友佳子が担当。共演は「OUT」(2023)の倉悠貴、「有り、触れた、未来」の桜庭ななみ、1964年に舞台デビュー、2024年第49回菊田一夫演劇賞特別賞を受賞した前田美波里ほか。
仕事も恋愛も順調だった西澤架は長年の恋人に振られて、婚活のためにマッチングアプリを始める。そこで控えめで気の利く坂庭真実と出会って交際するが、1年を経ても、まだ結婚に踏み切れずにいた。そんなある日、架は真実からストーカーの存在を告白される。その直後、真実から怯えた様子で助けを求める着信が。架は彼女を守らなければと、ようやく婚約を決意する。だが突然、真実が架の前から姿を消してしまう。彼女の両親や友人、同僚、過去の恋人たちを訪ねて探しまわるうちに、架は知りたくなかった真実の過去と嘘を知る。
REVIEW 日本映画&外国映画:「傲慢と善良」
UPCOMING 新作紹介:「傲慢と善良」
SPECIAL INTERVIEW 藤ヶ谷太輔が原作小説に見出した、“選択”することの大切さ。主役を掴み取った本作を通して語る、恋愛観と心境の変化 「傲慢と善良」:
みんなのレビュー
登録の新しい順
公開年:
現在の文字数:0文字
氏名(任意)
鑑賞日
登録日
評点
鑑賞方法
送信