パスワードを忘れた方はこちら
※各情報を公開しているユーザーの方のみ検索可能です。
メールアドレスをご入力ください。 入力されたメールアドレス宛にパスワードの再設定のお知らせメールが送信されます。
パスワードを再設定いただくためのお知らせメールをお送りしております。
メールをご覧いただきましてパスワードの再設定を行ってください。 本設定は72時間以内にお願い致します。
戻る
KINENOTE公式Twitter
映画・映画人登録リクエスト
公式サイト
Copyright:(C) 2023『あんのこと』製作委員会
平均評点
79.7点(443人)
観たひと
592
観たいひと
48
レビューの数
96
(C) 2023『あんのこと』製作委員会
実在する1人の少女の壮絶な人生を綴った新聞記事に着想を得た人間ドラマ。売春とドラッグに溺れ、荒んだ生活を送る20歳の杏は、刑事の多々羅に補導されたことがきっかけで更生の道を歩み出す。ジャーナリストの桐野も加わり、少しずつ変わり始めるが……。出演は、ドラマ『不適切にもほどがある!』の河合優実、「さがす」の佐藤二朗、「正欲」の稲垣吾郎。監督は、「映画 ネメシス 黄金螺旋の謎」の入江悠。
売春やドラッグに溺れる20歳の香川杏(河合優実)は、ホステスの母親と足の悪い祖母と3人で暮らしている。子どものころから酔った母親に殴られて育ち、小学4年生で不登校になった。12歳で母親の紹介で初めて体を売り、荒んだ生活を送るなか、人情味あふれる型破りな刑事・多々羅(佐藤二朗)に補導されたことがきっかけで更生の道を歩み出す。多々羅の友人でジャーナリストの桐野(稲垣吾郎)も加わり、杏の薄暗闇の世界が少しずつ変わり始めるが、コロナ禍に見舞われる。
巻頭特集 河合優実の時代はもう、はじまっていたんだ。 フォトストーリー 「河合優実の時代はもう、はじまっていた!」ことを物語るみじかいアルバム:PART 3 彼女の才能を目の当たりにした監督たちがしるす「河合優実体験」 芝山健太「よどみなく、やまない」/城定秀夫「愛なのに」「女子高生に殺されたい」/中川駿「少女は卒業しない」/大九明子『家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった』/入江悠「あんのこと」
REVIEW 日本映画&外国映画:「あんのこと」
CINEMA PEOPLE Vol.9:河合優実「あんのこと」
UPCOMING 新作紹介:「あんのこと」
みんなのレビュー
登録の新しい順
公開年:
現在の文字数:0文字
氏名(任意)
鑑賞日
登録日
評点
鑑賞方法
送信