パスワードを忘れた方はこちら
※各情報を公開しているユーザーの方のみ検索可能です。
メールアドレスをご入力ください。 入力されたメールアドレス宛にパスワードの再設定のお知らせメールが送信されます。
パスワードを再設定いただくためのお知らせメールをお送りしております。
メールをご覧いただきましてパスワードの再設定を行ってください。 本設定は72時間以内にお願い致します。
戻る
2025/2/12
「キネマ旬報」2月号は発売後SOLD OUTしました。特集は「2025年、映画の旅」(70P超!公開待機作ラインナップ特集)。表紙・巻頭インタビューは、派手に痛快なコンゲームを繰り広げる「劇場版 トリリオンゲーム」主演の目黒蓮。
2025/02/05
「キネマ旬報2月号増刊第98回キネマ旬報ベスト・テン発表号」発売中! 2024年度ベスト・テンの全順位と講評を誌面にてぜひご覧ください。
2024/07/11
1919年(大正8年)7月11日「キネマ旬報」は映画好きの学生たちによって誕生しました。雑誌の100年の歴史を俯瞰した記念ムック「キネマ旬報の100年」発売中です!
2024/02/05
「キネマ旬報2月増刊第97回キネマ旬報ベスト・テン発表号」発売中! 2023年度ベスト・テンの全順位と講評を誌面にてぜひご覧ください。
2024/02/01
2023年 第97回キネマ旬報ベスト・テン第1位の作品と個人賞を「キネマ旬報WEB」にて発表いたしました。
Like 6
MY BEST MOVIE
-
KINENOTE公式Twitter
映画・映画人登録リクエスト
フライト・リスク
Like0
メル・ギブソン監督、マーク・ウォールバーグ主演といえば大作感があるけど、登場人物はほぼ3人だし、マーク・ウォールバーグ以外はあまりよく知らない俳優さんたちだし、というか、実質的にはマーク・ウォールバーグは主演というより助演?だし、舞台はほぼフライト中の飛行機の中だし、どう考えても退屈しても良さそうなのに、全く飽きることなく観られたというか、マーク・ウォールバーグの髪型が衝撃的! 撮影日数わずか22日だったというのも驚き、メル・ギブソンが監督といえばいくらでもアカデミー賞狙いの感動作を撮りそうなところを、コスパの良い小作品にしたところもポイント高いかも、前日のニコラス・ケイジに続いて今日はメル・ギブソンと往年のスターが関わっているのも嬉しいけど、ここはメル・ギブソンの一人勝ち! え、ここで終わるの?なラストだったのでそこはもう少し先まで観たかったけど、91分という短さも潔くて映画ならではの面白さを堪能できた。
鑑賞日
登録日
評点
鑑賞方法
送信